青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

新生60枚ブルーアイズデッキ ~でっかいブルーアイズと遊ぼう~

 

皆様こんにちは。

 

はじめましての方は、はじめまして。

 

以前から仲良くしてくださっている方、本日もご覧いただき、ありがとう御座います。

 

今回は、いろいろと悩んで漸く完成した、

 

新生60枚ブルーアイズデッキの紹介記事です。

 

f:id:yoshitakashi:20220920044039j:image

 

f:id:yoshitakashi:20220920044047j:image

 

f:id:yoshitakashi:20220920044056j:image

 

 

デッキパラメーター

 

 

キャッチコピー

 

  • でっかいブルーアイズと遊ぼう!

 

  • 超えられるか!?この壁を!!

 

  • 貴方の100%を!僕らの120%で超えてやるッッッ

 

実は

冒険彗星そのままです。

 

yoshitakashi.hatenablog.jp

 

然し、運用方法が異なります。

 

具体的に申しますと、

 

貴方のターンでの妨害を一切いたしません。

 

ブルーアイズならではの圧倒的な打点と強固な耐性で、貴方の全力を迎え撃ち!そして超えます!!

 

僕のターンにて貴方の妨害を突破する際には、貴方の行動を阻害することがあります。

 

青眼の精霊龍は?

 

即座に蒼眼の銀龍に変身させていただきます。

 

f:id:yoshitakashi:20220907142425j:image

 

f:id:yoshitakashi:20220907142436j:image

 

手加減ではありません

 

僕は、手加減しているわけではありません。

 

僕の夢は、

 

僕のブルーアイズで全国の決闘者を笑顔にすること

 

対戦してくれた貴方を笑顔にすること

 

です。

 

精霊龍や深淵の獣で制圧して勝ったところで、貴方が笑顔でないのなら、それは僕の勝ちにはなりません。

 

だから、決して手加減しているのではなく、

 

貴方と楽しく決闘したい

 

という心の現れであることを、ご理解いただきたく思います。

 

遠慮なくお申し付けください

 

~冒険彗星~

 

僕の大好きなブルーアイズデッキは、貴方の決闘に合わせます。

 

「いろんなブルーアイズと遊びたい」

 

そんな貴方には、青き眼シリーズや深淵の獣といったカードを使いつつ、融合・シンクロ・儀式といった多様なブルーアイズをお届けします。

 

「のんびり気楽に遊びたい」

 

そんな貴方には、貴方のターンでの妨害を一切せず、ひたすら壮大なブルーアイズをお届けします。

 

どうぞお好きなほうをお選びください。

 

もちろん、決闘が始まってからの切り替えもOKです。

 

お気軽にお申し付けください。

 

皆様、これからも、

 

よろしくお願いいたします。

 

若輩者では御座いますが、

 

僕ら、皆様と笑いあう日々を送りたいので、

 

どんどん決闘しましょう!