青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

春化精と完全機械王

皆様こんにちは。

 

はじめましての方ははじめまして。

 

以前より仲良くしてくださる方々、本日も遊びにきていただきありがとう御座います。

 

さて、本日は、春化精パーフェクト機械王の記憶を綴ります。

 

ゆ  っ  く  り  し  て  い  っ  て  ね

 

f:id:yoshitakashi:20220919184552j:image

 

パーフェクト機械王

f:id:yoshitakashi:20220919193115j:image

 

超シンプル!!!

 

でも、、、

 

「周りに機械いなかったら2700じゃん(笑)」

 

「機械族展開するんやったら列車とか無限起動のほうが強くない?」

 

えへ、僕もそう思ってました。

 

おまいら全員機械にしてやんよ

 

f:id:yoshitakashi:20220919193413j:image

 

ひぇぇぇぇええええ!!!

 

春化精も添えて

皆様、可愛らしいウサギさんやクマさんが全決闘者を魅了し続けているテーマ春化精をご存知ですか?

 

f:id:yoshitakashi:20220919193725j:image

 

テーマ単体でも強い春化精ですが、地属性サポーターとしても活躍できる、とても素敵なテーマです!

 

そんな春化精さんとパーフェクト機械王さんが手を組むと、あら不思議。

 

攻撃力6000オーバー2回攻撃なパーフェクト機械王の完成です!!

 

f:id:yoshitakashi:20220919193958j:image

 

f:id:yoshitakashi:20220919193936j:image

 

f:id:yoshitakashi:20220919194008j:image

 

普通に負けました。

 

っていうか青眼の白龍の打点あっさり超えてくるのやめてもらっていいですか??

 

いかがでしたか?

なかなかの切れ味をお持ちのパーフェクト機械王と戦えたので、冒険の記録として綴りました。

 

戦えて楽しかったです!!

 

世の中には面白いデッキがまだまだいっぱいあるんだろうな〜って考えたら、これからも頑張ろうって気になりますね〜

 

僕だけかな?

 

これからも、素敵だなと感じたカードを綴っていきます。

 

明日は、どんなカードに会えるかな。