青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

ある決闘のひと幕 

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは普段「ブルーアイズの視点から1枚のカードをみつめる」趣旨のブログとなっております。然し乍ら今回はちょっと休憩して、ある決闘のうちにあった、和やかなひと幕を綴ろ…

マルチャミー・プルリアをみつめる

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログはブルーアイズと一緒にいることで喜びを感じる系の決闘者が、ブルーアイズの視点から1枚のカードをみつめることを趣旨としたブログです。やや尖った視点ではありますが、…

第3回ラグナロックオフ会開催のお知らせ

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 皆様お待たせしました! 第3回ラグナロックオフ会の開催を、ここに宣言します! Special Thanks !! https://twitter.com/nezu3mochimochi 紋章はネズミミモチ先生の力作です!! この場を借りて感謝を申し上げます! 本…

ホルスの黒炎神

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「ブルーアイズの視点から1枚のカードをみつめる」という奇天烈なブログでございます。最近の記事はその趣向から外れた内容が多かったのですが、今回は当初の趣向のとお…

同僚とデッキを構築したお話

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは基本「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」趣旨のブログとなっております。然し乍ら今回も当初の趣旨からは逸脱してしまうのですが、先日なかなか貴重な経験を…

ある日の決闘

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」摩訶不思議なブログとなっておりました。然し乍ら今回もちょっと趣向を変えて…僕と青眼の白龍が戦い抜いた決闘をひとつ語…

双肩 -ワンキルしない儀式青眼デッキ-

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは普段「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」といった趣旨のブログのはずでした。然し乍ら、今回も僕のデッキを解説させていただきます。タイトルのとおり、ワン…

第2回 ラグナロックオフ会当日の進行予定

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 開催日が迫ってまいりました【第2回 ラグナロックオフ会】の予定を発表します! 定員30名のところ、現在15名のご参加です。 まだまだ枠空いておりますので、まだ申し込みされていない決闘者様、ご都合よろしければ遊び…

躍動 -ブルーアイズテーマ解説記事-

皆様こんにちは。 yoshitakashiと申します。 はじめましての方へ、はじめまして! 当ブログは普段「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」ことを趣旨としたへ んてこりんなブログでございます。今回は僕のデッキの紹介(という名の解説)をさせてくだ…

魔妖”ミ”ガリスデッキ解説

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは普段「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」ブログとなっております。然し乍ら今回は僕が構築した【魔妖とメガリスと御巫を混ぜ合わせたデッキ】の解説記事とい…

究極竜魔導師と僕

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」という、ぶっちゃけブログ主も趣旨をよく理解していないブログでございます。 ただ、今回はブルーアイズ新規カード【究極…

第2回 ラグナロックオフ会開催のお知らせ

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 皆様お待たせしました! 第2回ラグナロックオフ会の開催を、ここに宣言します! Special thanks!! https://twitter.com/nezu3mochimochi なんと!ネズミミモチ先生に紋章を描いていただきました! カッコいい紋章!!…

ある日の決闘 ~vsヴェンデット再び~

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」という魑魅魍魎も首をかしげるであろう奇妙なブログとなっております。 然し乍ら、今回は、僕と青眼の白龍が死闘を演じた…

No.81 超弩級砲塔列車スペリオル・ドーラ

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」という奇々怪々摩訶不思議なブログでございます。需要があるかどうかは分かりかねますが、青眼の白龍とともに生き、そし…

受け止めるか、貫通するか

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめてみるという、なんと摩訶不思議なブログでございます。普段は。えぇ、普段は。 いつも仲良くしてくださる方々へ、本日もお会い…

近況報告

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 今回は近況報告と題しまして、ここ数ヶ月の僕の近況を綴ります。普段は「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」趣旨のブログなのですが、ちょっと最近、というか、前回に主催させていただきました【第1回 ラグナ…

ある日の決闘 ~vsヴェンデット~

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」といった趣旨のブログのはずでした。今回は青眼の白龍と僕が闘ったある日の決闘を振り返る記事となっております。 いつも…

地縛戒隷 ジオグラシャ=ラボラス

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは或る1枚のカードを青眼の白龍の視点からみつめる、ちょっと癖なブログとなっております。 いつも仲良くしてくださる方々へ、本日もお会いできて光栄です。最近暑いですね…

CNo.101 S · H · Dark Knight

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」という面妖なブログになっております。需要の有る無しはともかく、これもまた僕と青眼の白龍の生きた証ということで、こ…

第1回 ラグナロックオフ会開催のご案内

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 第1回ラグナロックオフ会の開催を、ここに宣言します! ラグナロックオフ会 概要 来る8月5日の土曜日、トレカフェSunrise大阪日本橋店様にお邪魔します。 そこで僕の青眼の白龍と遊びませんか? 皆様是非会いに来てくだ…

アドヴェンデット・セイヴァー

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」なんとも可笑しなブログです。 いつも仲良くしてくださる方々へ、本日もお会いできて嬉しく思います。いよいよ汗ばむ季節…

真紅眼の鋼炎竜

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 ようこそおいでくださいました。当ブログは、或る1枚のカードを青眼の白龍の視点からみつめるという、どこに需要があるのか、じつは僕自身よく分かっていないブログとなっておりま…

ある日の決闘

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは青眼の白龍の視点から、或る1枚のカードをみつめ綴るという、なんとまぁ得体の知れぬブログとなっております。普段は。 然し乍ら、 今回は趣向をかえて、ある日の決闘を…

ネムレリアの寝姫楼

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして! 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」摩訶不思議なブログとなっております。 普段から仲良くしてくださる方々へ、本日もお会いできて光栄です。 じつはもう6月…

クリスタルクリアウィング・シンクロ・ドラゴン

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして! 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」摩訶不思議なブログとなつております。癖を語ることこそ、当ブログの真髄なのです。 普段から仲良くしてくださる方々へ、…

体調と今後について

皆様こんにちは。 ご報告申し上げます。 仰々しい文体で恐縮ですが、僕自身は受け入れている事象にたいする答えであります。皆様も軽い気持ちでご覧いただきたい所存です。 ここ数週間で急激に体調が悪化の傾向であることをうけ、今後、対面で皆様とお会いす…

竜儀巧ーメテオニス=DRA

皆様こんにちは。 よたか氏です。 はじめましての方へ、ようこそお越しくださいました。当ブログは青眼の白龍の視点から1枚のカードを見つめるという、なんとも摩訶不思議なブログになっております。 いつも仲良くしてくださる方々へ、本日もお会いできて…

名もなきオフ会を終えて

皆様こんにちは。 2023/05/13にて行いました【名もなきオフ会】は、大きな事故や事件などなく、無事に終えることができました! ヴェンデット遣いの「ヴェンデットスレイヤーの効果は〜」と活き活きした声が聞こえてきたり、烙印デッキ対決でもないのにアル…

第2回 乾杯オフ会 "形式上" 中止のお知らせ

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 5月13日に開催を予定しておりました、 第2回 乾杯オフ会の形式上の中止をお知らせいたします。 とはいえ、前々からこの日のために予定を空けてくださっている方々もおられることは承知しています。 そのため、5月13日は…

躍動

皆様こんにちは。 はじめましての方へ、 ようこそおいでくださいました。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」といった趣旨のブログでございます。 が、 今回もまた僕のデッキの紹介記事です。 いつも仲良くしてくださっている方々…