青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調と今後について

皆様こんにちは。 ご報告申し上げます。 仰々しい文体で恐縮ですが、僕自身は受け入れている事象にたいする答えであります。皆様も軽い気持ちでご覧いただきたい所存です。 ここ数週間で急激に体調が悪化の傾向であることをうけ、今後、対面で皆様とお会いす…

竜儀巧ーメテオニス=DRA

皆様こんにちは。 よたか氏です。 はじめましての方へ、ようこそお越しくださいました。当ブログは青眼の白龍の視点から1枚のカードを見つめるという、なんとも摩訶不思議なブログになっております。 いつも仲良くしてくださる方々へ、本日もお会いできて…

名もなきオフ会を終えて

皆様こんにちは。 2023/05/13にて行いました【名もなきオフ会】は、大きな事故や事件などなく、無事に終えることができました! ヴェンデット遣いの「ヴェンデットスレイヤーの効果は〜」と活き活きした声が聞こえてきたり、烙印デッキ対決でもないのにアル…

第2回 乾杯オフ会 "形式上" 中止のお知らせ

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 5月13日に開催を予定しておりました、 第2回 乾杯オフ会の形式上の中止をお知らせいたします。 とはいえ、前々からこの日のために予定を空けてくださっている方々もおられることは承知しています。 そのため、5月13日は…

躍動

皆様こんにちは。 はじめましての方へ、 ようこそおいでくださいました。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」といった趣旨のブログでございます。 が、 今回もまた僕のデッキの紹介記事です。 いつも仲良くしてくださっている方々…

Mein Freund -dust-

皆様こんにちは。 はじめましての方へ、 ようこそお越しくださいました。当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」というコンセプトとなっております… が。 今回は僕の青眼の白龍デッキの紹介記事となっております。 いつも仲良くしてく…