青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳を迎えて

皆様こんにちは。 はじめましての方、ようこそおいでくださいました。 いつも仲良くしてくださっている方々も、足を運んでいただいて嬉しいです。 本日、30歳を迎えました。 人生ひとつの節目として、今記事では30歳の抱負を綴りつつ、僕の性格と生き方を振…

迷宮姫と巨神竜

皆様こんにちは。 はじめましての方は、はじめまして。 顔も見飽きるくらい仲良くしてくださっている方々、本日もお会いできて嬉しいです。 ぼくの顔を飽きるほどみていない貴方様! 是非仲良くしてください! さて、さて、さて、 皆様、最近いかがですか? …

春化精の女神 ヴェーラ

皆様こんにちは。 はじめましての方は、はじめまして。 いつも仲良くしてくださる心優しい方々、本日もお会いできて光栄で御座います。 今回は、青眼の白龍の視点から、このカードを見つめます。 美人+可愛い=最強 何もかも可愛いですね〜 深淵の青眼龍ほど…

敗戦の記録 〜深淵の獣と向き合う〜

皆様こんにちは。 はじめましての方ははじめまして。 いつも見守ってくださっている方々、こっそり遊びに来ていただいて、ありがとう御座います。 ここだけのお話なのですが、 閲覧数はそこそこあるのに、TwitterでいいねとRTが全く押されてなくてですね、実…

新生60枚ブルーアイズデッキ ~でっかいブルーアイズと遊ぼう~

皆様こんにちは。 はじめましての方は、はじめまして。 以前から仲良くしてくださっている方、本日もご覧いただき、ありがとう御座います。 今回は、いろいろと悩んで漸く完成した、 新生60枚ブルーアイズデッキの紹介記事です。 デッキパラメーター キャッ…

春化精と完全機械王

皆様こんにちは。 はじめましての方ははじめまして。 以前より仲良くしてくださる方々、本日も遊びにきていただきありがとう御座います。 さて、本日は、春化精とパーフェクト機械王の記憶を綴ります。 ゆ っ く り し て い っ て ね パーフェクト機械王 超…

コアキメイル・ウルナイト

皆様こんにちは。 はじめましての方ははじめまして。 以前より仲良くしていただいている方々、本日もご覧いただきありがとう御座います。 今回は、青眼の白龍の視点からこのカードを綴ります。 よろしければ見ていってください。 いぶし銀ッッッ ん~~~~…

「此処に」

皆様こんにちは。 はじめましての方ははじめまして。 以前から仲良くしてくださっている貴方様へ、本日も遊びに来ていただき、ありがとう御座います。 10月制限改定が発表された直後なのですが、 今回はちょっと変な話をしようかな、と思い文字を綴っており…

10月制限改定

皆様こんにちは。 はじめましての方ははじめまして。 以前より仲良くしてくださっている方々、今日も足を運んでくださり感謝いたします。 今回は、ついに発表されました10月以降制限改定の掲載と、感じたことを綴っていく所存です。 禁止 流離のグリフォンラ…

双穹の騎士 アストラム

皆様こんにちは。 はじめましての方ははじめまして。 いつも仲良くしてくださる方々、今日もご覧いただきありがとう御座います。 さて、今回は、ブルーアイズの視点から、このカードをみていきましょう。 かっこよッッッ すごいイケメン… 僕もこんな顔に産ま…

新生60枚ブルーアイズ ~いろんなブルーアイズと遊ぼう~

皆様こんにちは。 はじめましての方は、はじめまして。 以前から仲良くしてくださっている方、本日もご覧いただき、ありがとう御座います。 今回は、いろいろと悩み、そして、友から最後の青眼の白龍を譲り受け、漸く完成に至った、新生60枚ブルーアイズデッ…

アルカナ トライアンフジョーカー

皆様こんにちは。 はじめましての方は、はじめまして。 いつも仲良くしてくださる方、今回もどうぞよろしくお願いいたします。 今記事は青眼の白龍の視点から、このカードを見つめてみましょう。 美しい… 青眼の白龍、深淵の青眼龍に負けず劣らずの美人さ… …

青眼の白龍からみた銀河眼

皆さんこんにちは。 今記事は、青眼の白龍からみた銀河眼を綴ります。 青眼の白龍で戦って感じたことを素直に書きます。銀河眼の概要や性能などは、wiki見ていただけますと幸いです。 カッコイイ! 銀河の名を冠するに相応しい姿! やー、僕、宇宙とか銀河と…