青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神碑と戦ってみた

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 最近、カエルスプライトが猛威をふるっているようですね。 ですが、 当ブログは環境テーマには見向きもせず、 このテーマの紹介です。 yu-gi-oh.jp 【神碑(ルーン)】 その戦い方は、 "相手のデッキを破壊する" この一…

グランドタスク・ドラゴン

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 今回は、このカードの紹介! 荒々しくて素敵 カッコイイですねー!! こちら、4/23(土)に発売されます、 【POWER OF THE ELEMENTS】 に収録される新カードです! ちょっと拡大。 デカい!!! 稲妻凄い⚡️⚡️⚡️ カッコイ…

パワーツール新規!!!

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 今日はこのカードの紹介!! いやー、カッコイイ✨ こちら、5月21日に発売される、 デュエリストパックに収録されるカードです! ちょっと拡大。 迫力がすごい!!! ってなわけで、、、 衝動で書きまーす! 効果を簡単…

新しいことを始める勇気

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 ちょっと前から新年度が始まりました。 新しい生活がスタートして、 期待と不安に翻弄されている若者も多いでしょう。 新しいことを始めるって、 とってもとーっても勇気がいるよね。 さて、 新しいことといえば、 マス…

三戦の才

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 唐突ですが、 好きなカードを紹介したいです。 コチラです。 これ、めっちゃイイです。 わかりやすく 相手がモンスターで妨害してきたら、 強欲な壺 心変わり 強引な番兵 のどれかが使えるよ!!! 全部禁止カードやな…

先攻・後攻

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 今、ブルーアイズデッキの見直しをしてるんですが、 迷走してます。 先攻と後攻で意識することが違うといいますか。 先攻では、手札誘発を意識しています。 ”手札誘発を貫通する”ことを意識するならば、 1ターンで動け…