青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月の書

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 皆様、マスターデュエル、 楽しんでますか? 僕はのんびりやってます。 今回は、マスターデュエルのランク戦を、のんびり駆け上がりたい方々に、このカードを紹介したいです。 今回の記事は、マスターデュエルビギナー…

砂塵は弱い!? ~無効と破壊~

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 皆様、マスターデュエル、 楽しんでますか!? 僕ですか? なんとですね〜 妹が遊んでるのを隣で見てます マジで面白い! 観戦するだけでも楽しい!! まだやってない方々は是非!! …と。 今回は、マスターデュエルの…

テンプレートって?? -それはいけないことなの?-

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 いきなりですが、 皆様に質問です。 先に提示した僕のブルーアイズデッキは、 テンプレートだと思いますか?? 実は、このデッキ、 テンプレートが存在したのです。 色んな方々に、 「オリジナリティ溢れるデッキですね…

ホーリーエルフ!

皆様、 あけましておめでとう御座います。 yoshitakashiです。 今年もどうぞ、 よろしくお願いいたします。 と、いうわけで。 年始一発目は彼女の紹介記事です! イラスト、すごくカッコイイですよね✨ 効果から見ていきましょう! ゑ? タイラントはどうした…