青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魔妖”ミ”ガリスデッキ解説

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは普段「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」ブログとなっております。然し乍ら今回は僕が構築した【魔妖とメガリスと御巫を混ぜ合わせたデッキ】の解説記事とい…

究極竜魔導師と僕

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」という、ぶっちゃけブログ主も趣旨をよく理解していないブログでございます。 ただ、今回はブルーアイズ新規カード【究極…

第2回 ラグナロックオフ会開催のお知らせ

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 皆様お待たせしました! 第2回ラグナロックオフ会の開催を、ここに宣言します! Special thanks!! https://twitter.com/nezu3mochimochi なんと!ネズミミモチ先生に紋章を描いていただきました! カッコいい紋章!!…

ある日の決闘 ~vsヴェンデット再び~

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」という魑魅魍魎も首をかしげるであろう奇妙なブログとなっております。 然し乍ら、今回は、僕と青眼の白龍が死闘を演じた…