青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回乾杯オフ会

皆様こんにちは。 はじめましての方、ようこそおいでくださいました。 いつも仲良くしてくださっている方々、お世話になっております。 オフ会開きます!! オフ会コンセプト 開始日時と参加費 コロナ対策 注意事項 女性決闘者様へ オフ会内容 カジュアルゾ…

日記 ~増Gと青眼の白龍~

皆様こんにちは。 はじめましての方ははじめまして。 いつも仲良くしてくださる方々、本日もお会いできて嬉しゅう御座います。 本記事は、ある決闘を経て、学んだことを綴ります。 よろしければ皆様どうぞ、お楽しみください。 増殖するG このカードを使われ…

冒険彗星 -FAITH-

皆様こんにちは。 はじめましての方、はじめまして。青眼の白龍の世界へようこそ。 以前より仲良くしてくださっている方々も、ようこそおいでくださいました。 本記事では、僕が愛用している青眼の白龍デッキ【冒険彗星 -FAITH-】について、ありのままを綴り…

LL-アセンブリー・ナイチンゲール

皆様こんにちは。 はじめましての方は、はじめまして。ようこそお越しくださいました。 いつも仲良くしてくださっている方々、本日もお会いできて嬉しいです。 今回は、青眼の白龍からみた、このカードを綴ります。 かわいい。 非常にどーでもいいお話で恐縮…

日記 〜ヴェーラーを放棄した決闘〜

「敵が、堂々たる決戦を望んでいるのであれば、オレたちもそれに応えようではないか。ブルーアイズ」 まるで気分はどこかの司令官のよう。そして僕はエフェクト・ヴェーラーを放棄しました。 お相手はオリジナルカードの遣い手。 盤面総合火力が高いデッ…

日記 〜友だちとの約束〜

ある決闘のこと。 お相手に攻撃力5000の「効果を受けない」モンスターを召喚された僕は、直ぐに閉ザサレシ世界ノ冥神での突破を作戦し、決行しました。 然し、返しのターンにて同じモンスターを再び召喚されてしまいました。 効果を受けない5000。 閉ザサレ…

鉄騎龍 ティアマトン

皆様こんにちは。 はじめましての方、どうもはじめまして。 いつも仲良くしてくださっている方々、本日もお会いできて光栄です。 今回も、青眼の白龍と僕が戦ったカードの記憶を綴ります。 ごゆっくりどうぞ。 鉄騎龍 ティアマトン 縦列に3枚以上のカードが…