青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 ラグナロックオフ会開催のご案内

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 第1回ラグナロックオフ会の開催を、ここに宣言します! ラグナロックオフ会 概要 来る8月5日の土曜日、トレカフェSunrise大阪日本橋店様にお邪魔します。 そこで僕の青眼の白龍と遊びませんか? 皆様是非会いに来てくだ…

アドヴェンデット・セイヴァー

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」なんとも可笑しなブログです。 いつも仲良くしてくださる方々へ、本日もお会いできて嬉しく思います。いよいよ汗ばむ季節…

真紅眼の鋼炎竜

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 ようこそおいでくださいました。当ブログは、或る1枚のカードを青眼の白龍の視点からみつめるという、どこに需要があるのか、じつは僕自身よく分かっていないブログとなっておりま…

ある日の決闘

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして。 当ブログは青眼の白龍の視点から、或る1枚のカードをみつめ綴るという、なんとまぁ得体の知れぬブログとなっております。普段は。 然し乍ら、 今回は趣向をかえて、ある日の決闘を…

ネムレリアの寝姫楼

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして! 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」摩訶不思議なブログとなっております。 普段から仲良くしてくださる方々へ、本日もお会いできて光栄です。 じつはもう6月…

クリスタルクリアウィング・シンクロ・ドラゴン

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 はじめましての方へ、はじめまして! 当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」摩訶不思議なブログとなつております。癖を語ることこそ、当ブログの真髄なのです。 普段から仲良くしてくださる方々へ、…