青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなデッキ、嫌いなデッキ。

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 皆様は、どのテーマが好きですか? 僕は、ブルーアイズが好きです。 ブルーアイズという、テーマが好きです。 でも、 ブルーアイズデッキが好きかと聞かれれば、 「No」と答えます。 テーマとデッキは別 「純粋なブルー…

真剣

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 皆様、マスターデュエル、楽しんでますか? 先日から、エクシーズフェスティバルが開催されました。 で、 自爆イベントが同時開催らしいですね。 運営さんは真剣なのに 運営さんは、純粋にイベントを楽しんでもらいたく…

狂うこと。

yoshitakashi.hatenablog.jp 皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 ブルーアイズ偏愛家です。 ブルーアイズを触りだしてから、 4年が経ちました。 深淵の青眼龍と出逢ってから 2年が経ちました。 深淵の青眼龍と出逢ったことをきっかけに、Twitterを始め…

巨神竜フェルグラント

皆様こんにちは。 yoshitakashiです。 今回は、このカードの紹介。 ふつくしい。 巨神竜フェルグラント -巨神竜フェルグラント- 数多の竜の頂点に君臨し、 総ての竜は、かの竜に集う。 その神々しさ、 虚ろうことはなく、 その輝きをもって、敵を穿つ。 効果…