青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

ひとりごと

 

 

皆様こんばんは!

 

はじめましての方は、はじめまして。

 

いつも仲良くしてくださっている方々、本日もお会いできて光栄です。

 

明日ね、オフ会開くんですよ〜

 

初めてなので今から緊張してます(笑)

 

どーしよー、明日、大丈夫かなぁ、皆様に「楽しかった」「また開催して!」といったお声をいただけると良いのですが…「今回で友だち増えました!」とか言って貰えたら最高やでな…

 

なんて考えてます。

 

思えばここまで色々ありました。

 

はじめて青眼の白龍に触れたとき、まさか自分がオフ会開くなんて、これっぽっちも想像してなかったので、なんというか、感慨深いです。

 

「楽しい!」って過ごした日々。

 

「辛い」って過ごした日々。

 

全部全部抱えて明日、挑みます。

 

皆様どうか、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

f:id:yoshitakashi:20221216215009j:image