青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

デストーイ・クルーエル・ホエール

 

 

皆様こんにちは。

 

はじめましての方、はじめまして。

ようこそおいでくださいました。

 

普段から仲良くしてくださっている方々、会えて嬉しいです。

 

え!?めっちゃ更新空いてる!?

 

たしかに!!スランプだったんです!文字が書けなくなるスランプ!!ひえー!今回も!青眼の白龍とともに闘ったなかで、「このカード素敵!」と感じたカードを青眼の白龍の目線で綴ります!ゆっくりしていってね✨

 

f:id:yoshitakashi:20221120113431j:image

 

キモかわクジラ…くじら?

え?ホエールってくじらですよね?合ってます?もうサメにしか見えないんですけど…検索するのめんどくさいから皆様に丸投げしますけどホエールってくじらですよね?くじらさんですよね?大蛇丸ですよね?え?違う?そっちじゃない?たしかに!アレはですもんね〜でもよくよく見たらつぶらな瞳が可愛いですね、えぇ可愛い、愛嬌あって良き!そうそう、こういうのでいいんですよ、こういうので。なんの話してるんでしょうね、赦してください、いま、とってもお腹が痛いんです。とりあえず誰でもいいから正露丸を届けてくださいついでに僕と決闘してください。

 

f:id:yoshitakashi:20221229211928j:image

 

お手軽除去!

軽いノリで盤面割ってくるのやめてもらってもいいですかね??精霊龍召喚してドヤ顔かましてたのに破壊されました。マジでぴえん。てかせめて対象とってくれ。

 

しかもエッジインプ・サイズを手札に握っていると、相手のターンで融合召喚が可能なので、これができれば後攻0ターンで相手のカードを叩き割れることができるので、かなり脅威でした。僕が無知だったばかりにこの奇襲を予測することができず、精霊龍は無事に破壊されました。、

 

f:id:yoshitakashi:20221229212812j:image

 

打点も上げるぜッッッ

f:id:yoshitakashi:20221229213144j:image

 

なんか可愛い顔してるくせに殺意高すぎませんか?打点を上げる②効果はスペルスピードが2なので、ベストなタイミングで使うことができれば相手は死にます。僕は死にました。

 

しかも名称ターン1制限なし!!

 

あとはお察しくださいますよう。

 

強くてたのしい!!

そんなテーマな印象を受けました。複数のテーマを混ぜ合わせて作ることが前提になってるのかな?なので自由度も高そうで、殺意を上げるもよし、浪漫に振り切れるもよし、面白いカード、テーマですね〜

 

皆様もよろしければ研究してみてください!

 

次は負けませんよ〜!!!

 

頑張ろー!青眼の白龍!!

 

お疲れ様でした

それでは今回はこのあたりで。

 

またお会いできれば嬉しいです!