青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

ハリファイバー禁止

皆さんこんにちは。

yoshitakashiです。

 

死にそう

2022年7月リミットレギュレーション

禁止
餅カエル
水晶機巧-ハリファイバー
虚無空間


制限
イーバ
魔導書の神判
烙印開幕


準制限
A・ジェネクス・バードマン
ふわんだりぃずと謎の地図
烙印融合


無制限
オルフェゴール・ディヴェル
調弦の魔術師
深淵の暗殺者
雷獣龍-サンダー・ドラゴン
ローンファイア・ブロッサム
氷結界の龍 トリシューラ
発条空母ゼンマイティ
終わりの始まり
サンダー・ボルト
霞の谷の神風
龍相剣現

 

yu-gi-oh.jp

 

ハリファイバーが…

ついに逝ってしまいました…

 

どうしよー

 

えー、、、

 

僕のブルーアイズはハリファイバーがキーカードだったので、これは正直痛いです。

 

うああああ

 

正直、永遠の制限カードだと思ってたので、

 

いまもまだ実感できてないですが、

 

これは根本の見直しをしないとダメですね~

 

えー…

 

っていうか水晶機巧使いの妹は…??

 

ただいま放心状態です。

 

どうしよー

 

どうやって太古の白石を安定供給しようか…

 

ロムルス??

 

それともアルバスと混ぜて戦線維持??

 

うーん。

 

うーん。。。

 

明日、仕事してる暇あるか??

 

どーしよ…ちょっと…

 

現実逃避したいです。

 

とにかく、

 

現実を受け止めて、

 

ゆっくり前へ進もうと思います。

 

遊戯王の引退は、

 

しません。

 

ブルーアイズと進み続ける。

 

そう決めてますから。