青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

特定のテーマだけが強いとき

皆様こんにちは。

yoshitakashiです。

 

ついに、来てしまいましたね。

 

スプライト1強時代

 

Q.スプライトって??

 

A.あぁ!!

 

まー、あれですよ、

 

なんか強い。

 

怒涛展開からの苛烈に妨害してくるくせに、受けも広いらしくて。

 

テキストみても9期10期の再来って感じ。

 

「遊戯王萎えた」

 

というお声もちらほら。

 

止まない雨はない

でもね、

 

世の中意外とうまくできていて、

 

盛者必衰が世の常みたいです。

 

遊戯王には定期的にリミットレギュレーションの改定があるので、

 

そのタイミングで、なんらかの規制がかかるんじゃないかな、

 

なんて、楽観視してます。

 

餅カエル規制が一番ありそう?

 

大会だけが全てじゃない

環境が一色化するほど、

 

フリーが熱くなるかもしれません。

 

互いのパワーをあわせて、和やかに遊ぶのも、

 

遊戯王を楽しむひとつの方法ではないでしょうか。

 

勝ち負け以外にも、大切なものは沢山あります。

 

肩の力を抜いて、

 

遊戯王を楽しみましょう!!