青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

春化精の女神 ヴェーラ

皆様こんにちは。

 

はじめましての方は、はじめまして。

 

いつも仲良くしてくださる心優しい方々、本日もお会いできて光栄で御座います。

 

今回は、青眼の白龍の視点から、このカードを見つめます。

 

f:id:yoshitakashi:20220922205748j:image

 

美人+可愛い=最強

何もかも可愛いですね〜

 

深淵の青眼龍ほどではありませんが、とても美人ですね。繊細な美。僕も兎になりたい。

 

気になる効果は?

f:id:yoshitakashi:20220922205933j:image

 

コントロール奪取ぅぅぅうういえぇえぇえあ!!

 

これで僕のジェット機奪取されました。

 

f:id:yoshitakashi:20220922210201j:image

 

このジェット機、ほかのカードを破壊から守ることができます。

 

味方だと頼りになるこのモンスターが敵になってしまったときの恐怖、半端ないです。

 

しかもただパクるだけじゃなくて、

 

お前も蝋人形にしてやろうか

のテンションで地属性にしてしまうので、わりと簡単に地属性が5体並びます。

 

f:id:yoshitakashi:20220922205933j:image

 

③の効果も使えます。

 

強い無理〜どんだけ〜

 

えっ古い?そんなー

 

ちょっと分かりづらいけど、

③の効果はチェーンブロックを組んでいないので、神の通告などで無効にできません。

 

f:id:yoshitakashi:20220922205933j:image

 

んん〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

ナウなヤングにバカウケ(* 'ᵕ' )

 

どうやらブログ主は「最先端だね!」って言いたいらしいですよ?

 

青眼の白龍で勝つには?

え、、、こんなんどーやって勝つんですか?

もちろん負けましたけど??

 

いかがでしたか?

地属性サポーターとしても、テーマ単体としても強い春化精の切り札を、青眼の白龍の視点から綴ってみました。

 

ん??

 

でもなんか、読み返すと一般的な感想っぽい?

 

気にしない気にしない♪♪

 

それでは、またお会いできれば嬉しいです!