青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

サイコ・エンド・パニッシャー

f:id:yoshitakashi:20220822123504j:image

 

全国の決闘者諸君!!!

 

コイツをみよ!!!

 

なかなかイケてるモンスター!!

 

ってなわけで、

 

今回はこのモンスターの紹介記事です!

 

改めまして、

どうも皆さんこんにちは!

yoshitakashiです!

今記事では、

ブルーアイズの目線から、サイコ・エンド・パニッシャーを見てみます!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

概要だッッッ

 

f:id:yoshitakashi:20220822123509j:image

 

  • 効果を受けない耐性

 

  • 手堅い1:1交換

 

  • 永遠上がる攻撃力

 

打点高ッッッ

 

素のステータスが高い!デカい!!

 

ブルーアイズの素打点じゃ届かない!

 

これだけでキツい!!

 

でも効果破壊すればいいや〜

 

A MA I ZE

 

f:id:yoshitakashi:20220822124637j:image

 

コイツ効果受けへんやんけ!!!

 

条件付きやけど、

 

効果受けへんやんけ!!!

 

除外も無理!!

 

ぴえん

バウンスも無理!!

 

ぱおん

なんてこったパンナコッタ!!!

 

飛び出る死語

 

え?ちょっとまって?でもまだぴえんぱおんは死語やなくない?みんな言うやん?え?言わんの?

 

届かない〜届かない〜♪

この思いを〜♪♪

 

f:id:yoshitakashi:20220822124637j:image

 

お互いのLPの差だけ攻撃力上がる。

 

ずっと。

 

ZUTTO☆

 

放置してたら普通に10000超えますよコイツ。

 

ブルーアイズどう頑張っても届かへんやん…?

 

効果受けへん10000はヤバいでしょ…

 

実際使われた感想

 

パンクセリオンズデッキと戦ってるときに出てきました。

 

もうね、

 

ちょーーーーーーー盛り上がります。

 

まずイラスト!

 

カッコイイ!!

 

そして僕の知らないカードだったので、

 

もうワクワクがヤバい(笑)

 

え??なにそれなにそれ??

 

って言いながらテキスト読ませてもらって「うわーヤバいやん、これめっちゃヤバいやん!」ってなりました。

 

しかもその試合、パニッシャーさん、一気に打点8000近くまで上がるという…

 

もう全部カッコええんや〜〜〜

 

お疲れ様でした!

 

いかがでしたか?

 

この記事が、皆さんのデッキ構築に役立つことを願って、

 

ここで失礼します!

 

またお会いできれば嬉しいです!