青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

負けないデッキの見つけ方

皆さん、こんにちは。

 

yoshitakashiです。

 

前回、遊戯王における不敗を実行するために必要なことは、

 

  • 盤面を切らさないように

 

  • 手札を減らさないように

 

と申しました。

 

yoshitakashi.hatenablog.jp

 

でもさ、

 

そもそもそんなデッキをどうやって見つけるの?

 

って話ですよ。

 

回答します。

 

「YouTubeで色んな対戦動画をみよう!」

( *¯ ꒳¯*)エッヘン

 

と、いうわけです。

 

これに尽きます。

 

短い動画から長い動画まで、いろんなやつみましょう。

 

その動画のなかで、先に申しました、

 

  • 盤面を切らさないように

 

  • 手札を減らさないように

 

が実行できているテーマに着目するといいかもしれません。

 

ただ、ひとつだけ注意点が。

 

カードのイラストがよく見える対戦動画をみよう!

 

です。

 

やっぱ、見た目は大事ですよ〜

 

視覚に訴えかけてくる動画のほうが、デッキを組むモチベーションが上がりやすい&保ちやすいです。

 

見た目が自分のフィーリングにマッチしたら、それだけでラッキー🍀

 

負けないために目をつけたテーマが、

 

いつのまにか自分の好きなテーマになるんですよ。

 

テンションあがりません??

 

まとめ

 

自分が負けないデッキを組むならば、

 

対戦動画をいっぱい観る!

 

これがオススメです!

 

ささ、僕のブログなんかどーでもいいので、

 

今すぐYouTubeにLET'S GO!!

 

「遊戯王 対戦動画」

で検索検索ゥ!!