青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

マスターデュエル日記

皆さんこんにちは。

yoshitakashiです。

 

「マスターデュエル引退します」

 

なんて言いつつ、細々とランク戦に潜りだしたyoshitakashiさんですが、つい先日、GOLDランクにやってまいりました。

 

ここ数ヶ月、ずっと放置してました。

 

PSO2NGSやってたので…

 

で、気づいたらウサギさんまで落ちてまして。

 

最近はうさぎランクの皆さんもお強いですね。

 

普通に誘発投げられるし、相剣にデスフェ。

 

たまにエルドリッチ。

 

グッドスタッフ・ブルーアイズデッキではちょっと厳しい気がしてきたので、

 

心機一転、儀式青眼を握り始めました。

 

GOLDまでめっちゃしんどかったです。

 

後攻ワンキルしちゃうぞ♪♪

f:id:yoshitakashi:20220514122759j:image

 

あとコイツ強いほんとに。

 

f:id:yoshitakashi:20220514122812j:image

 

f:id:yoshitakashi:20220514122820j:image

 

🔶 🔶 🔶

 

そうこうしてるうちに先日から始まりました!

 

フュージョン フェスティバル

 

 

EXが融合のみという独自のレギュレーション。

 

実際は真竜とかが強いみたいですが…

 

僕はサイバー流で行こうかなと思います。

 

サイバーの融合に、効果を受けない5000がいるので、そのモンスターで遊んでみようかなと思います。

構築済みストラクチャーデッキも発売されていて、3個+αでかなり良さげなデッキができそうな気がしてます。

 

じつは中学生のころ、

サイバー流の継承者でした。

 

また今度、友人に回し方を教えてもらう予定です。

 

サイバー流の回し方も記事にできればいいな~

 

なんて思いつつ、

 

今回はこのあたりで。

 

またお会いできれば嬉しいです。