青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

クリスタルクリアウィング・シンクロ・ドラゴン

 

 

皆様こんにちは。

 

yoshitakashiです。

 

はじめましての方へ、はじめまして!

当ブログは「青眼の白龍の視点から1枚のカードをみつめる」摩訶不思議なブログとなつております。癖を語ることこそ、当ブログの真髄なのです。

 

普段から仲良くしてくださる方々へ、お世話になっております。最近暑くなったり、然し風は冷たくて、服装のチョイスが難しいこの頃となりました。

 

皆様、お風邪をひかれぬように…

 

さてさてそれでは!

 

本日もよろしくお願いいたします!!

 

f:id:yoshitakashi:20230527190626j:image

 

かっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うおおおおおおおおおおお癖だよぉぉぉぉぉぉおおおおお

 

クリスタルクリアウィング・シンクロ・ドラゴン

 

f:id:yoshitakashi:20230527190737j:image

 

ついに魔法罠まで無効にするクリアウィング!!

 

なんてこと…!!

クリアウィング系列はモンスターしか触れないと思っていたのに…光の速さで進化している!

 

などと発売当時に思っていた僕ですが、実際出されたらキツい!!!これはキツい!!「アイツら魔法で突破できるんやろえへへ」と高を括っておりました。とんでもない…血の気引きました。

 

f:id:yoshitakashi:20230528090346j:image

 

青眼の白龍の視点から

あれほどの陣形を構築されたなら、まず青眼の白龍の独力では突破など不可能でしょう。

 

お手上げです。

 

クリスタルクリア単体を見つめても、

 

  • 魔法罠で突破できず
  • モンスター効果を受けず
  • 打点もあがる

 

これらの条件から、青眼の白龍においては打つ手がありません。

 

いかがでしたか?

S召喚の条件がちょっぴり厳しいだけに、堅牢で隙のないクリスタルクリアウィング!

ビジュアルもカッコイイし、皆様も是非お手に取ってみてください!

 

それでは今回はこのあたりで失礼します。

 

またお会いできると嬉しいです!