青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

EXモンスターが強いとき

弟子へ。

 

決闘していると、

 

相手のEXモンスターが強すぎて、

 

泣きそうになること、

 

あるよね。

 

わかるよ。

 

オレもね、

 

つねに半泣きだから。

 

でも、大丈夫。

 

貴方には、彼女がいる。

 

美朱濡

f:id:yoshitakashi:20211003210134j:plain

 

彼女は、

 

儀式召喚したとき、

 

相手のEXモンスターを全滅

 

させる恐ろしい効果を持っています。

 

相手のEXモンスターが強いときは、

 

彼女に頼ろうね。

 

喚びかた

ちゃんとした方法で儀式召喚するの、

 

正直しんどいから、


このカードを使おうね。

 

f:id:yoshitakashi:20211003212130j:plain

 

このカードは、

 

貴方が傷ついたらサイバー・エンジェルが駆けつけてくれるカードです。

 

このカードをつかって、手札の美朱濡を喚ぼうね。

 

ただし、条件があります。

 

ほかのサイバー・エンジェルをリリースする

 

っていう条件なんだけど、

 

コレ、

 

ぶっちゃけデメリットでもなんでもなくて。

 

彼女たちをリリースすればいいのです。

 

f:id:yoshitakashi:20210905184100j:plain

f:id:yoshitakashi:20210902215617j:plain

 

彼女たちのいずれかをリリースすれば、

 

なんの損失もなく、美朱濡さんを喚べます。

 

弁天をリリースすれば、

 

サイバー・プチちゃんを連れてこれます。

 

韋駄天をリリースすれば、

 

攻撃力4000の美朱濡さんの完成です。

 

ね。

 

強いでしょ?

 

ちなみに、

美朱濡さんは

EXモンスターやっつけちゃうぞ

だけかと思いきや、

2回攻撃できる

っていう、

なんかもう、コレは、

完全に僕のこと、

殺しにかかってるよね~

 

応身の用意をしよう

この子を使おうね。

f:id:yoshitakashi:20210920221213j:plain

 

弁天・韋駄天を連れてこよう

このカードを使おうね。

f:id:yoshitakashi:20210920221147j:plain

f:id:yoshitakashi:20211003220918j:plain

小ワザ

f:id:yoshitakashi:20211003212130j:plain

効果おさらい

 

このカード、

 

自分が傷つく

 

ことが条件なので、

 

自爆特攻戦術が使えます。

 

強い相手に敢えて向かっていって、

 

自分で手傷を負えば、

 

それだけでこのカードの発動条件を満たせます。

 

自爆特攻戦術は、僕もよくするから、覚えておいて損はないよ♪

 

まとめ

EXモンスターに負けそうになったら、

 

美朱濡さんを喚ぼうね。

 

そのとき、

 

応身の機械天使を使うことを意識してね。