青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

〇〇信者!? -信じるカードはありますか-

皆さんこんにちは。

yoshitakashiです。

 

突然ですが、

 

皆さんに質問です。

 

決闘するうえで、信じるカードはありますか?

 

「〇〇引いたから大丈夫!」

 

みたいな安心感を抱くカードはありますか?

 

僕にとってはこのカード。

 

f:id:yoshitakashi:20220529122715j:image

 

友人のひとりは【月の書】信者です。

 

【ライトニング・ストーム】信者の友人もいます。

 

やっぱり、自分の窮地を救ってくれたカードをはじめ、勝利に導いてくれたカードには、絶対的な信頼をよせますよね〜

 

そのカードの汎用性が高ければ高いほど、

 

いろんなデッキに使いたくなります。

 

僕は三戦の才をあらゆるデッキに入れたいのですが、

 

そうするとお値段がバカにならなくて…

 

デッキで使い回すことが性格上できないので、

 

なんとも悩ましい限りです。

 

ズボラなだけです。

 

皆さん、信じるカードはありますか?

 

皆さんの、いろんなカードの話を聞いて、

 

自分の血肉にしていきたい。

 

そんな今日この頃です。

 

皆さんは、なんのカードの信者ですか??