青眼と僕と冒険と

僕とブルーアイズが歩いた軌跡のお裾分け

自己紹介

こんにちは。

初めまして。

そして普段から仲良くしてくださっているお優しい方々には「ありがとう御座います」を送りたいです。

yoshitakashiと申します。

 

さてと。

 

新しいことを始めようと思い、おもむろにブログを書き始めた次第です。

 

題して「青のキセキ」

 

このブログでは遊戯王初心者様や、エンターテインメントな決闘を求めている方に向けた記事を書いていくつもりです。更新頻度は…不定期です。ごめんなさい!!

内容は以下の通りです。

・複雑なルールを私なりに解釈したざっくり解説

・楽しいデッキを作ろう!私なりのデッキ構築理論

・ブルーアイズデッキの視点から見る色んなカードの可能性

・実際の決闘中にあった…あんな話やこんな話

 

以上です。

ベテラン様や、大会出場予定の方々には少々物足りない内容だと思いますのであしからず。

 

さァ皆さん?準備はいいですか?

私と一緒に、青のセカイを覗いてみませんか??

 

あ。そうそう。

『青眼の白龍と私』をご用意しました。

私がどうして青眼の白龍に拘るのか…その一端を知ることができます。

青眼の白龍との出会い。

挫折と別れ。

そして新たな出会い。

よろしければお楽しみください。

f:id:yoshitakashi:20210123005353j:plain

青眼の白龍